人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

walk along (with ymt soul)

walkalon9.exblog.jp

Fishing Blog

挨拶

皆さん、はじめまして。
管理人のY.Matと申します。
僕の釣りブログを閲覧していただきありがとうございます。

スタイルは主にルアー釣りですが、餌釣りもやります。
餌とルアー釣りの違いと言えば、餌が本物or偽者の違いしかありません。
だけど、釣りには共通点があり、その共通点を理解しながら魚を探す事になります。
嘘偽りなく、そして流行にも流されず、釣果自慢のブログも興味がないので、沢山の方から学んだ経験を自分なりに吸収しているつもりなので、少しでも僕の理論を理解していただける方が居られましたら嬉しいと思います。

もしかしたら文章で伝えにくい事もあるかもしれません、そして解りづらい事もあると思います。
何を言ってるのか理解出来ないっと言われる事もあるかもしれません。
僕も当初は何を言ってるの?理解に苦しむ・・・って事がありました。
教えてもらった事を理解するには釣り場へ立ってみる事が大事です。
僕も時間をかけて、理解できたかな・・・って事の方が多いです。
魚を釣る為の理論を、少しでも伝えていければっと思っています。

世間一般の考え方と正反対の事を伝えてるかもしてませんが、僕なりの考えがありしっかりとした理論もあり、それが魚を釣る近道だと思っています。

魔法のルアー、このルアー最強、ヤバイ動き、神の領域などのキャッチコピーは興味がありません。
ルアーには適材適所で活躍出来る状況があるので、釣りをして魚と戯れる事が出来て楽しめたら良いと思っています。

更新頻度は極端に少ないと思いますが、マイペースで更新していきますので、宜しくお願いします。

少しずつ共通点部分にも触れていきたいと思います。



●水の流れ ●反転流 ●伏流水

and more・・・


Y.Mat
by y-mat0406 | 2016-03-01 23:59 | お知らせ

by y-mat